ダイエット!

最近太ってきました…。ほとんど練習してませんからね…で、ダイエットをしようと…(笑)。テレビで先週の土曜日にやっていたのですが、一日400㌘の低脂肪ヨーグルトにスキムミルクを60㌘を、月〜金まで朝⇒ヨーグルトのみ、昼⇒普通に食べる(出来るだけカロリーは高くないもの)、おやつ⇒ヨーグルト、夜⇒普通に(出来るだけカロリーの高くないもの)。土日はヨーグルトを三回に分けて、シリアル、バナナ、ココア、オリゴ糖などを混ぜて食べる。これを二週間続けて食べると、なんとウエスト11㌢減った人がいたんです。平均5㌢は減っていました…。だから、スーパーにスキ厶ミルクを買いに行ったのですが、どこにもないんです…。売り切れなんです。あるスーパーの定員さんには、『土曜日テレビで、ダイエットにはスキムミルクがいいとやっていたみたいで、皆さん買いに来られますが、完売なんです…。周りのスーパーも多分ないですよ…。』と言われてしまいました…f^_^;。私と同じ考えの人は、たくさんいるん
ですね。今日も探し回りましたが、無かったです…。明日も探してみます。太ってきた方、やってみてください。報告待っています。