あと4日


合宿もあと4日となりました。
休みなんて、1度もありませんよ(泣)。
もうへろへろというより、へにゃへにゃかもしれませんが、
なんとかトレーニングをこなせています。
明日はいきなり、チェジュマラソン大会に出場することになりました。
5キロ、10キロ、ハーフマラソン、フルマラソンがあり、
どれに出場してもいいと!!
さすがにフルマラソンはきついので、ハーフで許してもらいます。
飛ばさないで走れと言われたんですけどね。
何人かは、フルマラソンに出場します。
それぐらいタフになれるようにがんばらないとな〜。


日本では明日、トライアスロン初の国体が行われます。
中学生の時、競泳で兵庫県代表で出場以来の国体だったので、
是非とも出場したかったのですが、残念ながら合宿の為出場辞退させて頂きました。
たくさんの知り合いが出場するので、是非トライアスロン普及の為にも
頑張って欲しいと思います。