島1周観光!??


「今日は島1周観光!!」
とコーチが言ったので、わーいと思っていたら。。。
自転車で島1周(180キロ)でした↓。
ほぼ全員で行きましたが、やはり速い速い。。。
最後の10キロはコーチは何も言ってないのに、女子だけで勝負!!
めちゃめちゃ皆強い!!
それもお姉さま方が。。。
凄い疲れましたが、なぜか楽しかった(笑)。
でも、終わってから「しまった。。。明日の練習の事を忘れてた。。。」
と思ってしまいました(汗)。
明日、身体は大丈夫かしら。。。

合宿もあと9日間。
最後まで気を引き締めてがんばります!


スタート前。コーチの指示を聞いています!↓


大好きなお姉さん、チェコのルーシー!!
彼女は、今年のアイアンマンサウスアフリカのチャンピオン!!
いつもニコニコしてて、やさしくて大好きです。↓