スイスDAY

今日はスイスの建国記念日です。
昨晩22時くらいから、
「何事???」というくらい、あちらこちらで花火がなっていました。
気がついたら、私達の住むアパートの裏でやっていたのにはびっくり!!

建国記念日のお祝いの為だったんですね。
納得〜。
今日も21時半ぐらいから、近くでパレードが行われるようです。
花火もバンバンでしょう!
明日も練習だから、早く寝たいけど、見に行きたいような気もするし。。。
ちょっと複雑です。


今日は、こちらで有名なチーズフォンデュを作りました。
実家では昔よくやっていたのですが、やはり本場でもやらなくてはと。。。
あまり上手くいかず、チーズが伸びる伸びる。


こんなに伸びましたっけ??
お味はGOODでしたけどね。
夫は初めてのフォンデュに満足そうでした。
もっとちゃんとした作り方をスイス人のチーム員に聞いてみて、もう一回チャレンジしたいと思います。

ではでは、明日も頑張ります。
おやすみなさい。