ツールドフランス

私達の練習コースに、今行われているツールドフランスのコースがあります。
4日前に走ったようです。
あと1日早くこちらに来ていれば見れたようです。
凄く悔しい。。。
終わった後ではありますが、その様子が残っていました。





TVではそんな坂には見えませんが、急な坂ばかり。
そんな急な坂に見えない位の速いスピードで走る選手達は、素晴らしすぎです!!


今日はバイク80キロでしたが、坂ばかりで撃沈でした。
4つ山を超えました。
普通の山ではありませんよ。
最高1500mの山ですから(汗)。
実は腰痛のため、アイアンマンジャパン後からバイクは4回しか乗っていませんでした。
そりゃ、きついですよね。
休んだ分、今苦しむしかありません。
やるしかない。
頑張ります!


チームのドナと1500m地点で。