TBB CAMP



24時間かけて、スイスのレザンに到着しました。
凄く遠かった。。。
でも、遠くまで来たかいがあり、凄く素敵なところです。
絵にかいた風景ばかりがたくさんあり、本当に心が癒されます。
宿泊先は1500mの場所。
高地トレーニングと思われがちですが、実はコーチの家があるからなんです。
たまたま、標高の高い所に住んではるだけみたいです。
まあ、こーちんちトレーニング(コーチの家でのトレーニング)ですけどね(笑)。
この場所を気に入っているチーム員の2組は、この場所にお家を購入するほど。
プールもあり、バイクは超アップダウン。
今日は朝から泳ぎ、25キロバイクで下って競技場へ。
競技場でランニング練習を行い、またバイクで今度は25キロひたすらのぼる。
こんな練習をしていたら、バイクはモンスターになれるでしょう。
PCが繋がるので、元気な限り更新します。
現在、こちらは21日21時39分(日本時間 22日AM4時39分)。
おやすみなさい。