淡路島へ

今朝、長崎から自宅に戻り、すぐに車に乗り明石海峡大橋を渡り淡路島へ。
スパトラが11月に淡路島で開催されるので、コース設定の為やってきました。
設定するのは夫で、私はサポートですが…(汗)。
淡路島は私の大好きな場所でもあります。
温泉があり、食事&空気がおいしく、何て言ったって家から近い。
毎年お正月に訪れているところです。
なんとか、スパトラのコースは決まりました。
11月のたぶん3連休のどの日かになると思います。
ぜひレースに参加してくださいね。
この大会は、頑張って走る部門もあれば、ウォーキング部門もあり、
家族でも楽しめる部門もあります。
詳しく決まり次第、またアップさせて頂きます!!


そして、今日は淡路島に一泊でございます(●^o^●)。
またもや、贅沢三昧でございます。

前菜↓はものグラタン


お刺身などなど↓


淡路牛↓


ウナギの蒸し物↓


はも鍋↓

この他に、ご飯、デザートもついていました。
かなり美味しかったです!!
でもお腹いっぱいで、食べきれませんでした。
4キロぐらい確実に増えているやろな・・・(+_+)。
なんか最近、食べ物ブログになりつつあります(汗)。
たまにはいいかな?!
ではでは、明日は少し泳ぎます!!
おやすみなさいzzz