元気です!

久々の更新になってしまいました(汗)。
もちろん元気です!!
昨日は9時間も寝てしまいました。
8時間以上寝れない私が。。。凄いです!!
疲れているようですね(笑)。


アイアンマンジャパンまで、あと11日となりました。
ドキドキとかはありません。
レース前後はトレーニングが少しですが減るので、早くレースにならないかな〜
そんな気持ちなんですよ(笑)。
またもや、ほとんど調整なしでレースに臨みますが、
今持っている力を出し切れるように頑張ります!!
あっ、アイアンマンの次の週(6/28)、福島県で行われる
太平洋トライアスロンin いわき大会に招待して頂きました。
初めて出場させて頂きます。
福島県の大会は、素敵な大会がたくさんあります!!
今から凄く楽しみです!
ハードな2週間になりそうですが、頑張ります!!
応援よろしくお願いします。