Get!


ついにipod shuffle を手に入れましたよ〜。


最近発売された新しいもので、前よりもさらに小さくなりました(オレンジが前のもの、シルバーが新しいもの)。
半分くらいになったのでしょうか?
軽くなり、操作もコードにあるボタンでできるようになりました。
おまけに4GBです!
さあ、何いれようかな。。。
ノリノリで頑張れるような曲♪、是非教えて下さい!


最近体がごつくなってきたのか、今日は走っていると後ろからきた自転車乗ってるおじいさんに
「筋肉隆々やな〜!やっぱり鍛えている人は違うな。。。凄い!」
と言われてしまいました。
筋肉隆々って。。。なんて言っていいのか分からず、とりあえず
「有難うございます!」
とは言いましたが、さてどうなのでしょう????????
女性として喜んでいい言葉なのでしょうか??
先日は、バイクの途中で女子トイレで手を洗っていたら、おばさんが入ってきて
「いや〜ここ女子トイレかしら???」
って、私の顔を見て言うのです(私はバイクジャージを着て、ヘルメット姿でしたが。。。)。
「はい!そうですけど。。。」
ってもちろん言いました。
そしたら、じ〜っと私の顔を見てきて
「あら失礼!!」
ですって(怒)。
30代になって男性に間違われるとは。。。(*_*)
結構凹みます。。。
これからは、ブリブリの女の子の格好をして練習に励みたいと思います(笑)。