41日

あっという間に1週間経ちました。
早い〜。
アイアンマンジャパンまで41日となりました。
今回のジャパンは、例年よりも海外選手が多くエントリーされています。
プロの女子は、日本人よりも海外選手の方が多いのです(*_*)。
海外選手の中では、アイアンマンジャパンは狙い目だと思われています。
なので、今年はたくさんのエントリーがあるのでしょう。
知り合いもたくさん出てきます。
チームメイトも出場予定です。
刺激のあるレースになりそうで、今からワクワクです♪。
あと41日、けがのないように練習頑張ります!
応援よろしくお願いします!



最近のバン↓

夜寝る時、夫のお布団を占領して仰向けで大の字で寝ています。
夫は、半分身体がお布団から出てねています(^_^;)。