恐ろしいことをしてしまいました。

2ヶ月半伸びきった髪の毛に悩みまくっていました。
私の多い毛は、肩コリの原因にもなりますし、スイムキャップにもはいらなくなるんです。
でも、髪の毛の量が多いし、頭が大きく、形も良くないので、カットするのは難しいらしく、この20年同じ美容師さん以外には切ってもらった事がないのです。
なので、美容院に行くか悩みまくっていました。
ましてや、フィリピンでなんて。。。(汗)。
でも、フィリピンの美容室はカット400円ぐらいなんです。
安いところは100円。
周りの選手も、何人かは美容室に行っています。
ちょっと、それはブツ切りでは???という人もいれば、かっこいいと思う人もいるのですが。。。
どうしようか悩んでいて、冗談で夫に「ちょっと切ってくれへん??」
といったら、ジョキジョキ普通のはさみで切り出してしまいました(汗)。
「おれはうまい!」とか、「失敗してもおれの頭じゃない!」と言いながら。。。
切られている最中は怖くて怖くて。。。
5センチぐらいですが、短くなり軽くなりました。
たぶん変ではないと思いますが、さてどうなんでしょう?!(汗)。
恐ろしいことをしてしまいました。
帰国してレースが終わったら、すぐに美容室に行きたいと思います。