あと2週間

こちらフィリピンは、2月よりも3月はより一層暑くなっています。
4月はどうなるのでしょうか?きっともっと暑くなるのでしょうね。
雨もこちらに来て、3回しか降っていません。
練習する私達にとっては、とても有難いことです。
雨の中バイクに乗るのは嫌ですからね…。

そう、もう4月なんですね(+o+)。
帰国までちょうど2週間になりました。
ちょっと嬉しいです(笑)。
帰国後、今年2戦目の宮古島大会に出場します!!
今は疲れきっていて、調子が良いとか悪いとか正直分かりません(笑)。
これだけ練習していたらなんとかなる!って考えです(^−^)。
とりあえず今の目標は、怪我なくあと2週間乗り越えること。
頑張ります(^^)v。


近所にいる、私の愛犬バンにそっくりなシーズー
バンだと思い、毎日会いに行っています(*^_^*)