トライアスロンレッスン

昨日から二日間、お世話になっている宮古島スポーツ科学センター主催のトライアスロンレッスンに、コーチとして参加させて頂きました。
昨日はラン&スイム、今日はバイク&体操を指導させて頂きました。
またもやいつものように、厳しい指導をしてしまったようです。。。(そんなつもりはないのにな。。。(泣))
今回レッスンに参加された方はトライアスロンを始めて間もない方が多いのですが、そうとは思えない能力をもっておられる方が多くてびっくり!!
トライアスロンをする上でもとてもいい環境である宮古島なので、是非もっとたくさんの島の方に、トライアスロンを始めて頂きたいな〜と思います。
今回たくさんの島のトライアスリートの方と知り合えて、とても楽しい2日間となりました。
参加して下さったみなさん、有難うございました。
宮古島大会で一緒にレースするのを、楽しみにしています!!



夜は打ち上げ??で、お世話になっている倉橋先生に大好きな焼肉に連れて行って頂きました。


美味しかった!!!
あと宮古島合宿も数日。
頑張ります!!