津嘉山荘

お食事に行ってきました。
宮古島で有名な津嘉山荘へ!!
昔良く、この民宿で合宿させて頂きました。
こちらの民宿は、お食事のみのお客さんもOKなんです。
しかし、1月は宿泊者がいっぱいでお食事のみのお客さんは断っていたのですが、今回は私たちの為に作ってくださいました。
良かった〜。
お食事はこんな感じ↓

まだこの後に、お刺身や4人前はあるんじゃないと思うぐらいのゴーヤチャンプルなどいろいろ出てきましたよ!
これを全部食べきるのは無理でしたが(ごめんなさい)、90%は食べましたよ。
量は多いいですが、お野菜がいっぱいで体によいものばかりなので、最高なお食事です!


津嘉山荘はお食事も有名ですが。。。やはり“おっか〜”が有名です。
いつも元気で、凄い声で笑う、パワフルおっか〜。
テレビにもちょくちょく出ていて、今度本を出したそうです。。。

皆さん是非行ってみてくださいね!!

真ん中がおっか〜↓