家族旅行



昨日から、兵庫県の赤穂温泉へ行ってきました
毎年恒例の家族旅行です。
今までは毎年、淡路島の温泉に行っていましたが、今年は気分を変えて赤穂へ…
お食事は海の幸づくしで、とても美味しく頂け(また、写真とるの忘れました) 、温泉はいいお湯で、海を見ながら入れて最高でした
もちろん、ランニングの練習はしてきましたよ
知らない場所で走るのは、とても新鮮で走るのが楽しくなりますね
今日は帰りに、舞子のアウトレットに行きお買い物を満喫してきました
久々に、家族で楽しい時間を過ごす事ができました
さあ、もう遊ぶのは当分お預けです
これからはスイッチをオンにして、練習に集中していきます。
まずは、宮古島合宿に向けてカラダをしっかり整えます