練習開始!

maki_shimomura2009-01-03


今日から本格的に練習開始。
1日は初詣ランをしたけど、その後体調を崩して寝込んだので、今日から本格的に!
と言っても、朝走って、その後泳いだだけですけどね。
少しずつ上げていきます。


今日の箱根駅伝、皆さん見られましたか???
感動の場面がたくさんありましたね。
みんなに勝たせてあげたい!みんな一緒にゴールしたらいいのに。。。なんて思ってしまいました。
やっぱり、スポーツっていいですよね。
私も人に感動を与えられる、そんな選手になれるように今年は頑張ります!
さあ、明日も頑張るぞ!!


写真は、年末の売り子している時の写真です。
横いるのは、父です(あっはっは)。