仲間・友達

忘年会シーズンですね。
私も2つ参加してきました。
1つはスイミングスクールの仲間と、もう1つは大学水泳部の仲間とです。
どちらも話がはずみ、盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました。
この間、30過ぎても続いている仲間・友達は大事にしないといけないと教えてもらいました。
確かにそうですね。
30過ぎたら、みんな家庭や仕事もあるからなかなか会えない中に連絡とったり、あったりするのですから貴重な仲間・友達ですよね。


残すは、小学校6年生の時のクラス同窓会です。
今でも毎年やっているから、凄いでしょ。
これもまた楽しみです。


今年も残すところあと…8日。
29,30,31日は毎年恒例の、実家の蕎麦屋の年越し蕎麦の店頭販売で外に一日中立ちます。
寒いかな。。。(汗)
雨だけは降らないで〜。
皆さん、買いに来てくださいね(笑)。


カフェしに行って注文したら、可愛くしてくれました♪
いくつになっても、こういうのは嬉しいですよね〜女の子ですから。