回復!

皆さんご心配お掛けしました。
体調はだいぶん回復しました。
まだ胃はきりきりしますが、お粥生活からさよならし、少しずついろんなものを食べています。
早くもとの大食いに戻らなければ。。。(笑)


そういえば昨日、宮古島トライアスロン大会の出場者が発表されました。
私は出場できることになりました。
男子は3年に1度しか出場資格をもらえないという、人気の大会。
今回は記念大会ということで、より一層競争率が激しかったみたいです。
私も、2年前に出場したこの大会。
その時は、専門外の距離で練習せず臨みました。
今回は十分練習して、優勝目指して頑張りますよ〜!!
皆さん応援よろしくお願いします!!
ということで、今年も残り少なくなりました。
1日1日を大切にして、頑張って行きましょう!!