1週間経過しました。

maki_shimomura2008-10-31



ひさびさの更新です。
拉致されたわけではありません。
ただ、疲れていただけです。。。(笑)。
こちらにきて1週間練習していますが、オフがあるかと思ったけど未だにありませぬ。。。
でも毎日充実した練習ができ、6ヶ月のブランクが少しずつですが戻ってきたように思います。
練習仲間とも刺激し合い、しんどいですが凄く楽しいです時間を過ごせています。
みんなが『コーチは5日目には対応変わるよ!!』
っていってたらその通り。
ちょうど5日目にプールには落とされるは、毎日足が短いと言われるわ散々です(汗)。
でも、コーチは凄く面白いけど、凄く熱心で私は大好きです。
コーチは、プールまでの距離片道8キロ(山の頂上まで)を練習の度に走ってこられます(もちろん帰りも)。
それも、普通のズボンに襟付きのシャツで汗だくになりながら。。。
ありえないですよね〜。本当に凄いです。
私も負けないように頑張らないと、パワーもらっています。
さあ、あすもハードですが頑張りますね!!


写真は先日お誕生日だった、ブレットとの日本食パーティー!!
ブレットはお寿司がとても食べたかったみたいです。
27歳になったとか。
みんな若いです。