食事

こちらに来て3回目の練習も終了しました!
しんどいですが、楽しく充実した練習をさせてもらっています。
思いっきり練習させてもらえるのは、最高ですね。
感謝です。



こちらでの食事は、ホテル内ではなく毎回外食です。
でも超お安い。
1人600円ぐらいで充分食べれます。
同じアジアなので、日本人の口には合います。
いつも海外に行く時は、必ずお味噌汁など持って行きますが、今回はなれる為に食べ物は持って来ませんでした(お水は苦手なので、麦茶のパックは持ってきましたが。。。)。
持ってこなくても何とかなりそうなので、よかった・・・。
他国の選手は、お水にあたって嘔吐に苦しんでいたみたいです。
私も昔は弱かったですが、最近は強くなってきました。
やっぱり慣れも必要なんですね。


さあ、明日頑張ればた・ぶ・ん オフらしいです。
全員はじめて来た時の一週間は、疲労困憊でダウンしてしまうらしいので、用心して頑張ります。
ではでは、おやすみなさい。