私って。。。

お〜っと、2週間程更新していませんでした。。。
秘密で始めたブログも、今ではたくさんの方に見て頂いて嬉しいですが、あほな事は書けないな〜と思っています。。。(汗)


オリンピックも終わりましたね。
私もロンドン目指すぞ!!と言ったら、また4年後に向けてスタートしなければいけないところですが。。。私のこれから目指すアイアンマンは、毎年毎年がオリンピック!!
気の抜けない1年を、毎年過ごしていかなくてはいけません。
もちろん、オリンピックを目指していた時も気は抜けなかったですが。。。
またそれはそれで、充実した毎日になりそうですね。


思ったよりアイアンマンの練習は時間がかかります。
スイム3.8キロ バイク180キロ ラン42キロ のレースですから、練習もたくさんしなければ行けないのも当たり前ですよね。
今ではバイクに費やす時間が一番増えました。
最低3時間は乗るようにしています。
そんなバイク練習で、この間キレキレになったことが。。。
夫はカナダに遠征中の為一人での練習だったのですが、山奥で一人で乗ってると、中学生くらいの子に『おーい、おっさん○☆△■○。。。 』と叫ばれました!!
始めは私ではないと思ったけど、しつこく言ってくるし、山奥で周りには誰もおらず、きっと私のことだったのでしょう。
振り向いて『こら!誰に言ってるの(怒)!!』といい返したいところでしたが。。。認める事になると振り返らずに無視しました。
今よ〜く考えると、私はおっさんに見えたのでしょうか??
それなら凄く悲しいのですが。。。
サングラスかけて、ヘルメットかぶってるから仕方ないのかもしれないけど。。。(泣)。
まあ、普通の女の子(厚かましい?!)でないことは自覚したいと思います。