北京オリンピック

トライアスロン北京オリンピック日本代表は決まっているが、世界でも代表選手がほぼ決まった。
ヌーサで一緒に練習していた選手が4人決定!!
それも全員女子選手。
っということは。。。ヌーサで一緒に練習していた女子で、私だけが駄目だったということ???
う・・・やっぱり悔しい〜。
でもでも、そんな強い選手達と一緒に練習できたことに感謝。
その中の一人は、この間の世界選手権のチャンピオン!!
そうです、ヌーサ合宿でバイクの時いつもライバルだった選手。
彼女は昨年、1年間脚を故障して走る事が出来ず全くレースに出れなかった。
今年の合宿で昨年よりバイク&スイムがパワーアップしていた彼女に『またつよくなったね。』と言ったら『故障の間、バイクとラン凄く頑張ったの!!』と言っていた。
その彼女が世界チャンピオン!
本当に凄く頑張ったんだな〜と思った。
どんな気持ちで、どういう風に乗り越えたのか?今度会ったら是非聞きたいと思う。
私も彼女を見習って、この怪我をしたことでパワーアップをしたい!!
相当な頑張りが必要かもしれないが、絶対に頑張りたい。
彼女にはすごい勇気をもらった!!
ヘレン、ありがとう!!


北京オリンピック。この中で誰かが優勝してくれることを祈って応援したいと思います。