帰宅しました。

無事に帰宅しました。
やはり大阪は暑いですね。

今回五島では、ホテルではなくホームステイさせて頂きました。
夫が昨年からお世話になっている、釣具屋さんの梅本さんのお宅です。
毎日美味しいお魚などを食べさせていただき、レース当日も朝早くから車でコースを一緒にまわって応援して頂きました。
残念ながら旦那さんは釣りのテレビ番組の撮影で、レース当日は一緒に応援できませんでしたが。。。
梅本家の皆さん、本当に有難うございました!!
来年も宜しくお願い致します。


レース後みんなで。。。
娘さん3人は、めちゃめちゃかわいかったです!
梅本家の方にも立派な横断幕を作って頂きましたが、この横断幕は昨年のハワイの時に母と作ったもの。
夫の顔似ているでしょう??


梅本家のラッキー!!
残念ながら、応援には来れませんでした。