アイアンマンジャパン結果

遅くなりました。
アイアンマンジャパン、夫10位でした。
応援有難うございました。世界選手権後だったので、きつかったと思いますが、なんとか10位以内に入れました。
アイアンマンの練習せずに、ここまでいけたのだから練習したらもっといけるはず!
また一緒に頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。


さあ、私も練習を本格的に開始していきたいと思います。
肘も90度曲がるようになり、五島でバイクを三回乗りました。
下り坂などは怖いですが、なんとか乗る事が出来てかなり嬉しいです。
う〜私もアイアンマンに早くでたい!


レースのバイクコースから見える景色です。
今日バイクに乗りに行き、あまりにも綺麗なので撮ってみました。



長崎に来たらこれでしょう!

長崎ちゃんぽん。
うまか〜♪