デジパ◎

maki_shimomura2007-11-30


今日は久々に、とっても良いお天気でした♪♪。
朝泳ぎ、お昼からバイクへ。
40キロ予定だっけど、あまりにも気持ちよかったので60キロ乗りました。
山は紅葉が最高に綺麗☆
トライアスロン初めて七年目になるけど、紅葉をゆっくりみながらバイクに乗ったのは、はじめてかも(笑)。
こんな所でも、今までの心の余裕のなさを感じてしまった…(^_^;)。

練習後、美容室へ。
多毛のうえに、長すぎたので重くて…。
いつも髪型は、長年お世話になっている美容師さんにほぼおまかせ。
ゴウジャスチリチリボンバーパーマをあてたいのだが、私は頭が大きいのでいつもやめた方がいいと止められる。
前髪を切る度に後悔する私に、切ろうかな〜というと、「また後悔しますよ〜」とはっきりいってくれる。
こんな、美容師さんが大好き。
今日は初☆デジパをあてた。
う〜なかなかいい感じ!
軽くなったし、大人チックにくるっとまいている。
後は、私のお手入れにかかってる(^_^;)。
多分無理でしょ〜。

明日は、二時間ランニングをする予定。
いや、予定でなくやるぞ!自分に負けない!