ニューバイク

maki_shimomura2007-11-23


今日も寒かったですね〜。今日もスイム後、バイクへ…。
一ヶ月のオフ後のバイク練習は、やはりきつい(>ε<)。
いつも楽勝の坂道が、苦しい…。
超ゆっくりなのにな〜。
まあ、少し我慢したらまた楽になるはず。
それまで辛抱して、頑張るぞ〜。

そうです、私はニューバイクをゲットしました(笑)。
と言っても、ママチャリですけどね(^_-)。
いつもお世話になっている自転車屋さんで凄く欲しくなっていたら、旦那様(今日は一応たてましょう〜)が買ってくれました。
なんか、お仕事バイクよりも、ママチャリの方が50万分の1 ぐらい安いのに、ママチャリの方がかなり嬉しい(●^o^●) 。
色は四色あり、かなり迷いまくりましたが、皆が赤が似合うといってくれたので、赤にしました。
可愛い過ぎるので、狙われる恐れあり。
大事にするので、だれにもとられませんように☆