長井合宿 1日目

今日から、山形県長井市で合宿です。
昨年も長井で合宿を行いました。
長井大会でお世話になっている、蒲生さんや他たくさんの皆さんのご協力のもと、素晴らしい環境で練習させて頂いています。本当に感謝です。
そして、今回の参加メンバーは、東北大学仙台大学の学生17名のヤング達(笑)と行なっています。
今日はノーマル練習で、スイム5000 バイク60キロ ラン13キロを行いました。今日の気温は、山形33度。かなり暑かったです…(>_<)
なのに、大学生のヤング達は『今日はインカレの暑さ対策で、ランニングをウインドブレーカをきて走ろう!』
というのです。
とんでもない!と思い、この暑さで練習するだけで十分だよとしつこく言い続け、なんとかあきらめてくれました。
案の定、暑さの為熱射病で頭痛を訴えるものもいました。
危ない危ない(-_-;)
あと3日ですが、ヤングのパワーに負けないように、がんばりますo(^-^)o