結果。

maki_shimomura2007-07-31


無事に帰国しました。
結果は…バイクの途中でパンクして、完走できませんでした。
テクニカルコースでコーナーが多く、何度かこけそうになり、何でかな…と思ってタイヤをみたら…(泣)。あとで原因を探してみたら、ガラスが突き刺さっていました…。
運もありますが、やはり悔しいですね。
せっかくシンガポールまで行ったのに…。
しかし、落ち込んでられません。
明日から山形で合宿です。気持ち入れ替え、頑張ってきますo(^-^)o

写真は、昨年オーストラリアで合宿共にした、友達のサンドラです。フィリピン人ですが、よく日本人に間違えられるとか…。
かわいいでしょ♪