合宿最終日

maki_shimomura2007-07-12


今日は合宿最終日。
朝スイムをリレーでしめくくり(かなりハードでした(^_^;))、その一時間後に、山登り16キロ走をタイムトライアルを行いました。
時間差でスタートして、最下位になった人が全員にお昼ご飯をおごる…と言う誰もが燃える賭けです(笑)。私はなんとか逃げ切り、1位でゴール>^_^<。
きつかったですが、ゲーム感覚で追い込めて凄く楽しかったです!
四日間しかありませんでしたが、充実した練習をする事が出来ました。
後半戦に繋げれる様に、帰ってからもしっかり練習したいと思います。
明日は下界に下ります。
ちょっとは、体が軽くなってるかな〜(笑)