久々に…。

maki_shimomura2007-06-12


久々に関西に戻り、愛犬バンに癒してもらってます。私が居ない間は、父母も忙しいので、近所の知り合いの方に預けています。
本当にかわいがって下さるので、感謝してます。
今回家に帰ってから、何故か机の下で寝るのです。
おかしいと思い、預かってくださってる方に尋ねると、どうやらお孫さんに触られるのが嫌で、机の下にほとんど逃げているとか…。お孫さんが帰ると、机の下から出てくるそうなのです。ばんもばんなりに、色々考えてるんだな〜(笑)。
あと少ししか、一緒に過ごせませんが、いっぱい癒してもらいます。
写真は今のばんです。明日、カットに行き男前になります。