帰っています◎

maki_shimomura2007-06-11


報告遅れてすみません。
スペインから無事に帰っています。
実は今関西にいて、パソコンがなく、更新出来る頼りの携帯を水の中につけてしまったのです。
ようやく、今日携帯をゲットし、更新できた訳なのです。
スペインは26位でした。
目標の20位を走っていたのですが、ラスト一周でかなり抜かれてしまいました。でも今出せる力は出したので、次回はより一層上位目指して行きたいと思います。
皆さん応援有難うございましたm(__)

今日は気分転換に、大好きなソフトバンク阪神の試合を甲子園に見に行きました。
席は満席ですが、ソフトバンクファンは30分の1いるかいないかという感じでした。
私の周りはほとんど阪神ファン
怖かったけど、その中でソフトバンクのウェアーを着て、メガホンもって、ガンガン応援してきました。
結果はサヨナラ負け(泣)。悔しい過ぎる…。
小さくなって、ダッシュで帰ってきました。
あ〜くやし。