大会報告

maki_shimomura2007-05-23

更新遅くなりすみません。
2連戦から無事戻りました。
結果は、ワールドカップリチャーズベイ(南アフリカ)33位、ITU天草トライアスロン4位。
宮古島大会のロングペースが抜けきらず、スピードが出なくて苦しいレースでした。
しかし2戦目の天草大会では、少しだけスピード感がもどってきた感じはありましたが…まだまだです。
実はプロとして、やってはいけないことを天草大会でしてしまいました(汗)。
スイムで出遅れてしまい、前の集団に自転車で追いつくぞーとかなりトランジットで焦り、なんと・・・ヘルメットを逆向きにかぶってしまったのです。
自分では気づかずにスタートすると、審判に止められ、慌ててかぶり直してかなり遅れてしまいまし(泣)。
あ〜情けない。ありえませんよね。
こんなミスは2度しません。反省・・・。
宮古島終わって今日でやっと1ヶ月なのに、もう3レースもこなしている…。
結構疲れているので、昨日は1日中眠り姫になって疲れをとるはずが…なんか頑張って練習していまいました(汗)。
次回のレースは、6月3日のワールドカップマドリット大会です。
気合い入れて、頑張ります。

P.S.南アフリカのホテルの前には、こんな人がいました(笑)。