ウェアー

maki_shimomura2007-05-01

今年から、2XUさんにウェアー等をサポートして頂くことになりました。
感謝です。
今回宮古島では、このピンクのウェアーを着ました。
かなり可愛いですが、32歳には派手だったかも…(汗)。
色は黒、紫、水色、ピンクがあったのですが、「目だってもらわないと」と言うことで、ピンクを頂きました。
ピンクは大好きな色ですが、今回は目立ちすぎたかも…。
ライブ中継を見ていた友達も、ピンクのウェアーに驚いていました。
でも、宮古島大会で3人同じ物を着ていた方がいたので少し安心。
他にもたくさんの2XU仲間がいたので、ちょっと嬉しかったです。
ショート用も別にあるのですが、さすがに黒です。
また、紹介しますね。