GET!!

maki_shimomura2007-04-27

げーっと!!
ピンクのNINTEND DS LITE げっとしました。
ちょっと遅れているのですが、今凄く欲しくて仕方がなかった物です。
それもピンク!
なかなか手に入りにくいらしく、関西に帰ったとき探しまくったのですが、お店の人にもあるわけないじゃん見たいな感じの対応をされ、結構怒りくるっていたのですが…。
あったのです!!。
旦那のお母さんが探して下さいました。
田舎だからあるかも…とおっしゃっていましたが…(ひきつり笑)。
うれしいです。
ピンクをGETするまでは、旦那の甥っ子に借りてやっていたのですが、結構おもしろい。
今は、『もっとえいご漬け』と『もっと脳を鍛える大人のトレーニング』にはまっています。
遠征の飛行機の中でも時間潰しになるし、英語も勉強できるのでいいですね。
他に面白いゲームを知っている方は教えてくださいね。
すぐに買いに行きます(笑)。