疲れた・・・。

今日もやはり雨でした(泣)。
今朝はバイク練習で、6時5分ごろに家の近くを通過する集団に便乗のはずが・・・6時9分過ぎても誰も通過しません。
私たちの便乗待ちには私を含め4人いましたが、一人のオージーが「雨だから、みんな練習休んで寝てるよ。2時間ぐらい一緒に乗らない??」とのことで、4人で2時間乗るはずが・・・私のコーチがすぐパンクし、オージーには先行ってもらい、結局二人で。
2人で頑張ってガンガン乗って、ランもガンガン走り、力出し切ってきました!!
お陰でくたくた・・・。体が、チョコを欲していました(疲れたらチョコが欲しくなるので・・・笑)。
オージーは本当に雨が嫌いなようで、雨の日はバイクに乗らないみたいです。
寒いのならともかく、暖かいのに・・・。もったいないですよね。
明日は少しイージーな練習をして、来週に向けていきます。
こちらに来てから、1日5食ぐらい食べてるかも・・・。
大好きなテレビもいまいちなので(ただ英語がわからないだけ)、寝る、練習、食べるしかないのです(泣)。
いっぱい動いて、消費させるぞ!!