パンク(((・・;)

今日のバイク練習で、なんか進まないなと思っていたら…パンクしていました(((・・;)。
自転車乗りとして、最低なのですが…空気入れを忘れてしまったのです(泣)。
一人ぼっちだし、山の中だし、どうしよ…とガソリンスタンドや、車の整備工場などを回っていたら…神様が!!
車の整備工場に、元有名高校競輪選手が…(ToT)。
「お〜ええのん乗ってるやん!」と、やってきて、テキパキパンク修理までしてくれて、空気入れがあわないので、細いパイプ状のものを持ってきて、うまい事やってくれました。
あ〜感謝です。
前、山の中で自転車選手を助けたから、そのお返しに神様が…。
ほんまついてました(;o;)。
今度は私が、困ってる人を助けないと… 。
ひろしくん(助けてくれたお兄ちゃん)ありがとよ〜。