満喫温泉!

昨日から一泊二日で、家族で淡路島の温泉に行ってきました。
二日前に友達の知り合いに頼んで、急遽部屋をとっていただいたのですが、部屋が無くスイートルームの様なお部屋に泊めて頂きました\(^-^)/。
お部屋に露天風呂が二つも着いていて、びっくり…(((^_^;)
お料理も最高でした…。
二度とこんなお部屋に泊まれないよね…といいながら、満喫してきました。
友達に感謝です_(._.)_。はるな、ありがと〜★

そして、明日からまた練習再開です(^_^;)。
スイムを3日の日 9000m 4日の日 8200m 泳いでいます。久々に泳ぎこんでいます。今日お休みして、明日もまた頑張りますd=(^o^)=b明日は何m泳ぐのかな…(((^^;)。