沖縄料理

maki_shimomura2006-05-21


今日はEARLY BIRDS の皆さんと、沖縄料理食べ放題に行きました。ラフテーにはじまり、チャンプル系、天ぷら系、サーターアンダギーまで、た〜くさんの沖縄料理。
沖縄でもこんなに多くの種類を、一気に食べることがないので感動です!
今日はラッキーな事に、お店で三線をもったお兄さんが沖縄ソングを歌ってくれました。
お兄さんは初めてお店で歌うようで、かなり緊張されてましたが、私たちが盛り上げてあげました!
かなり他のお客さんは、ひいていたかもしれませんが…f^_^;
最後にリクエストまでしちゃいました(笑)『花』です!!
かなりノリノリで、沖縄気分になれました。
とても楽しかったですo(^-^)o
たまには弾けないと、やってられませんよね〜p(^^)qまた、皆で弾けたいです〜。