がんばった!!

今日の練習は久々に頑張れました。
実はこの一週間、泣きそうなほど調子が悪く、朝起きる度に『今日は調子いいかな??』と不安になりながら練習していました…(泣)。
やっと、復活の兆しが見えたかな???
練習前にコーチがぼそっと…『練習で失敗してもいいんだ!!』といってくれたので、確かにそうだな〜と少し気が楽に…。
だから、調子悪くても積極的にガンガン行こう!!と頑張りました。
あまりタイム的にはよくありませんでしたが、走っている最中、マイナス思考まきとプラス思考まきが頭の中で戦い続けていて、何とかプラス思考まきが勝ってくれたようでした。
気持ちの問題だったのでしょうか??
ちょっと吹っ切れたので、明日は練習を楽しめそうです。
さあレースまで2週間、もう落ちることないのでガンガンあげていきます!!
頑張ります!!