アロママッサージ

今日は完休だったので、30歳の誕生日に先輩にプレゼンとしていただいた、アロママッサージチケットをもち梅田まで行ってきました(半年前にプレゼントして頂いたのですが…(~_~;))。いつもはスポーツマッサージで、グリグリしてもらい満足しているのですが、今回は初めてアロママッサージを体験。マッサージルームは、落ち着くような音楽、アロマの匂り、タイ風の雰囲気、とても素敵でしたよ。まずは気に入ったアロマオイルを入れてもらった足湯につかり、その間に頭皮マッサージ、肩、首、背中をほぐしてもらい、席を移動し、足を伸ばせるソファーで手足先まで、アロマオイルを使ってマッサージして頂きました。指までマッサージなんて初めてでしたが、気持ちいいものですね。ちょっと姫気分(笑)。途中で寝てしまいましたが(もったいない…(:_;))、60分を満喫させて頂きました。最後にTeaとお土産に、気に入ったアロマソープと、入浴剤をいただいちゃいました(^.^)。本当によかったですよ。こんなマッサージもリラ
ックスできて、たまにはいいと思いました。皆さんも是非行ってみてください。明日からまた、頑張りますo(><)o