日本選手権

遅くなってすみません。日本選手権は11位に終わりました。得意なスイムで、始出遅れて(バトルでつぶされてしまい…)、第二集団でバイク、ランとなり結局11位となりました。今年は骨折した分、詰め込み練習でなんとか日本選手権に出場しましたが、やはりそんなに甘くなかったです。まだあと一戦残っていますので、持っている力を全て出しきれるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

今日は長かった髪を、バッサリ切りました。切り落ちた髪の毛は、チリトリから溢れていました。今年の厄を全部落としておきました(笑)。かなり、男の子みたいになっちゃいましたよ…。でも、切った一番の理由は…レースで、スイムキャップを脱ぐ際に、くくっていた髪の毛のゴムがとれてしまい、バイク、ランは落ち武者の頭になり走っていたんです。かなり恥ずかしかったです…(:_;)。だから、嫌になり切っちゃった訳です。シャンプーがかなり楽になりましたよ〜。