バイク練習会

今日はロードチーム・シルベストの練習会に、参加させて頂きました。朝7時30分に豊中を出発し、8時に箕面。その時には、30人近くの方が集まっておられてびっくり(☆_☆)!レース以外で、初めてこんなたくさんの方と練習することが出来ました。箕面の山を大集団で上がって行きました。集団は怖いので一番後ろを走っていましたが、ペースが上がりちぎれたくなかったので、結構頑張って前の方まで上がっていっちゃいました(^_-)-☆。でも、やはりいつもの様には乗れませんでした…くやしいですが…。早く調子を戻したいですね。今度は先頭に出てやる!なんてね(笑)。でも、いい練習が出来ました。また、参加したいです。練習を付けてくださったみなさん、有難うございましたm(__)m。