ドラマ

maki_shimomura2005-07-29


韓国ドラマみてますか?私はか・な・りはまっています…f^_^;。今は土曜の深夜に放映されている、『オールイン』を毎週欠かさず母とみています。イ・ビョンホンがかっこいいんですよね〜。私はミーハーじゃありませんが、イ・ビョンホンはドキっとしちゃいますw(゜o゜)w。かなり冬ソナとか、馬鹿にしてたのですが…(ゴメンナサイ)。冬ソナは知人が全部ビデオにとっていたので、まとめて二日で見てしまいました…。たぶん23話あったから…23時間ですね。馬鹿ですよね(笑)。私はドラマをみてると、入り込んでしまい、冬ソナならチェジューになりきっちゃいます。本当に自分でもびっくりするぐらい…。みなさんもなりますか??素敵なドラマがあったら、教えてください〜。