久々に…。

maki_shimomura2005-07-25


久々にかきますf^_^;。引越は大変でした…。もう色々な事があり(途中で引越が中断するほど…)、疲れも倍増。本当に引越は二度としたくないですね…。あとは自分の部屋を、一年かけて片付けます…(笑)。練習もだいぶん出来るようになりました。ランニングはジョグを10㌔走れる様になり、今は走る事が出来とても幸せです。なんか変かもしれませんが、大きな怪我をしたらこんな風に思えるんですね(^^)。早くレースに出場したいです。また、応援よろしくお願いしますm(__)m。今日友達から画像が送られてきました(-_-メ)私に似てると…。でも似てると言われるのは、実は初めてではないのです…。昔、自転車に無言でゴリエシールがはられていて、貼った友達になぜ貼ったか問いただすと、『そっくり』と、はっきり言われました…(-.-;)。たしかに、鼻から上は似てるかも…(泣)