まだでした…。

maki_shimomura2005-07-08


あ〜まだでした。私の骨はくっついていませんでした(:_;)。もう、二ヵ月経つのに…。二週間前のレントゲンを撮る時は、かなりくっついている事を期待してたのに、くっついてなくショックだったので、今回は『今日は期待しません!』と先生に宣言して撮ってもらいました(笑)。やはり、またもやくっついていませんでした…。でも、二週間前よりは折れた線も薄くなってはいます。ジョグもしていいといわれたので、良しとしましょう!前向きに行きますよ〜。ちなみに、レントゲンを写メしました。先生が撮ったらと言ってくださったので…。結構、理解あるおもしろい、ジーンズをはいたお洒落な先生です(笑)。早く治りますように☆二週間後、また報告しますね。