ぼちぼち行きます!

毎日雨。嫌ですね〜。今日は晴れたり、雨が降ったりわけの分からないお天気でした。でも、バイク中は晴れていてくれたので、Lucky)^o^(。今日で骨折してニカ月経ちました。だいぶんよくなり(まだくっついていませんが…)、今日は骨折してから一番練習できたと思います。スイム6000メートル、バイク60キロ、ウォーク90分(内3キロジョグ)です。もう 焦っても仕方がない。ぼちぼち行こう!そんな感じです。絶対この怪我は、無駄にしてはいけないと、毎日自分に言い聞かせています。今流行のDef Techの『My Way』って曲はかなりいいですよ♪。かなり、励まされます。他の曲もGOOD!!一度聞いてみてください。