マシッソヨ!!

今朝はビックラン(ハードなランニング練習)でした。
まだまだではありますが、今までやった事のない練習がクリア出来て満足でした。
1つずつクリアして、他のチーム員の様に強くなりたい!!と強く思いました。
やっぱり強い選手と共にトレーニングをすると、自然にこんな気持ちになれるんですね。
頑張りますよ〜!!


今日のトレーニングを頑張れたらご褒美に、夫と韓国料理を食べに行こうと約束していました。
夫も凄く頑張れたみたいで、ご褒美に食べに行ってきましたよ!

こちらで有名な太刀魚、あと大好きなアワビ、サザエ、ひら目のお造り。
アワビは動いていましたよ!
めちゃめちゃマシッソヨでした↓


こちらは海鮮チヂミ。
夫は辛いのがダメなので、辛くなくしてもらいました。
パリパリしていて、これもマシッソヨでしたよ!


あとは、大好きな海鮮チゲスープも食べました。
これで今日の疲れも取れて、また頑張れそうです!
今度のご褒美は・・・焼肉です!!
頑張ります!