チェジュ合宿


アニョンハセヨ!!
2日前から、韓国のチェジュに来ています。
飛行機で1時間半。
近いですね〜。
ここで、チームのハワイに向けての合宿が行われています。
チームからは私達を入れて12名出場します。
その中で、女子8名、男子4名です。
女子はめちゃめちゃ強いですよ。
各地のアイアンマンで優勝した選手ばかりです。
先日のアイアンマンカナダで、2位の憧れのべリンダに40分差を付けて優勝した、
トレッサもいます。
ハワイの世界大会は、ほとんどの選手がトップ10に入るでしょう。
そんな中で私はトレーニングしてるのです。
たまに、ここにいていいのか???
と思う時もありますが、この中でトレーニングさせてもらうことで、
高い意識を持って出来るので幸せだと思います。
ちょっと焦ってしまう事もありますが、コーチは2年かけて強くなろうと言って下さっているので、
焦らず頑張りたいと思います。
ということで、9月いっぱいチェジュで頑張ります!!
元気な限り、ブログ更新します。

写真はチームの女子と!!