こんなところで。。。

今こちらで住んでいるアパートのお隣さんが、なんと日本人の方なんです!!
名前はしほさん。
私達のいるルイビルには、公文の日本人学校があって、
日本人が多いのです。
ルイビル住民、第1位のスイス人に続く、第2位の人種らしいですよ。
その公文で、保健の先生をされているのです。
知り合いになり、すぐに食事に呼んで頂きました。
なんと。。。お好み焼きです!!

関西人なので、鍋奉行じゃなく、お好み奉行!!
初めてお邪魔したのに、ガンガン仕切って作らせて頂きました(笑)。
素敵な景色を見ながら、お好み焼きを食べ、しほさんとたくさんお話し、
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
4時間なんてあっという間!!
私の大好きなサバサバした方で、お話も楽しくて出会えて本当に良かったです。
残り3週間しかありませんが、またお食事&ショッピングのお約束をしました。
楽しみが増えて嬉しいです!
さあ、明日もがんばろっと!!