暑すぎる…(>_<)。

久々の更新です。
毎日暑くて死にそうです。常に、道路にある温度計は29度以上。
ありえません。
なぜこんなに暑く感じるんだろ〜と考えていたら、昨年まで、仙台の涼しい所にいたからだと判明!
やっぱり関西は暑い!
バイク中だって、アイスたべちまいます(笑)。
実は私はある人に、バイク練習中にアイス食べると、体を冷やせいいんだよ!とマジ顔で言われた事があります。
ホンマやろか???
こんな暑い関西とも、今日までです。
今日成田に移動し、明日成田からスイスに行きます!スイスの山の上らしいので、たぶん寒いでしょうね。チームの選手に、メールで持ち物(どんな格好をすればいいかなど)を聞いたので、準備はOKです!
今、ツールドフランスが行われてますが、合宿地はそのコースの近くらしく、今日はみんなで見に行くそうです。
見に行きたかったな〜。
ツールドフランス、本当に面白いし勉強になります。みなさんも、是非みてくださいね。
ではでは、成田へ向けて出発しま〜す。